成長途上人間のブログ

詩や小説などを考える事とゲーム・PCが趣味の 平凡な高校生をやや大げさにさらけだすブログ                    ※小説はリンクのフィクションストーリーから別窓で見れます



スポンサー広告 |

えー・・・一ヶ月とちょっと全然更新してなかったことをここにお詫びします。
一年に一回発生するので気にしないでください。

で、話は変わって夏休み・・・でんどらは今東京におります。
オープンキャンパスが各大学でやってるので訪問中。
全部で五つの大学を予定してます。

で、今日は大東大行ってきました。

着いた瞬間唖然、


でかっ!


大学ってこんなにでかいのか・・・通ってたら慣れるのかねぇ?

さて、大学案内を受けましょう。



200807261149000.jpg




なんだこの奇妙なウサギは


はい、その正体は由緒正しきウサギ、ピーターラビットでした。
でも正直後ろから出てるひよこに目がいきます。。。


まぁ無事案内を受けて学科説明へ。

ここは特に変わりなし。
ただ気になったのは、日本語学科の説明者が

何故かネパール人

しかしよく聞いてみると4,5人は外国の人がいるらしい。
まぁ結果ほぼスライド棒読みですがね。

そんな感じのオープンキャンパス一校目でした。


そういえば今日は隅田川の花火大会みたいだ。

・・・俺は行かんよ?


人ごみがあまり好きではないでんどらです。
では今日はこの辺でノシノシ
徒然なる日々 | コメント:1 | トラックバック:1 |

またーりな日曜。

今日は友とカラオケ行ってきました。
ん~・・・ちょっと調子悪かったな。

今日の新曲は
FLOWの「WORD OF THE VOICE」
9mm Parabellum Bulletの「Wanderland」
SHAMOの「HONEY HONEY」
の三曲ぐらいか。

また増やしていこうw

それでは今日はこの辺でノシノシ

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

徒然なる日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今月初更新(汗

最近全然書いてないね。
意や別にネタがないとかじゃないよ?
後時間が無いというわけでもないよ?

ただ単にメンドいだけ(汗

今月は今月で忙しいね。確か球技大会があるはずだし、
模試に申し込んだし、小論文のテストも申し込んだしで大変だよ。

それを乗り切るだけのやる気はあるのか!?

全く無いね(´▽`)

っていうか今の時点でマイナスだもんよ(汗

・・・まぁ今月は日記半分書くことを目標にしますわ。
それぐらいのやる気が戻ってくればおk

そんじゃあ今日はこの辺で終わり。ノシノシ

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

徒然なる日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず生存報告

この一月全く更新なし(汗
何故か突然やってくる、書く気が一切起きなくなる一種の病。

まぁまた適当に書き始めます。
ただ今回は期間が異様に長いみたいで、もう何回か日にち開くかも。

もうすぐ六月ですか。そうですか。
あまり早いのも困るかなと思っている今日この頃です。

では今日はこの辺で。ノシノシ

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

徒然なる日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぃ~

月新しく五月突入。
やはり時が過ぎ去るのは早い・・・

しかし毎日暑いですね~
昨日はとあるところでは29度もあったとか。
まだ真夏まで日があるんですけれど(汗

今日は課研でした。
プレゼン用のスライドって作るの大変です・・・
しかも完成品には既に先生からのダメ出しがきています(汗

そして明日はレポートの提出締め切り・・・忙しい。
レポートを完成させないといけないので、今日はこの辺で。ではノシノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

中学生・高校生ブログランキング>小説・詩・読み物


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングアップのため、よろしければ
一日ワンクリックにご協力ください。

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

徒然なる日々 | コメント:1 | トラックバック:0 |

溜息が物悲しい・・・

連休のないゴールデンウィークなんて・・・
最長で4日かよ。何が大型連休だこのやろう・・・

昨日は学校で今日は祝日。そして明日からまた学校。
やってられないです。

と、そんな愚痴を言っているうちに、
いつの間にか4月も残すところ後二日。
5月は恐らく中間テストあるだろうしなぁ・・・

それにもうすぐ基礎力診断テストだし。
問題集を毎日少しずつ勉強中。
ただそれで取れるのかは解らないですが(汗

まぁやれるだけはやります。
今日はこんなところで終わろうかと。ではノシノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

中学生・高校生ブログランキング>小説・詩・読み物


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングアップのため、よろしければ
一日ワンクリックにご協力ください。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

徒然なる日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |

間が開いたな・・・

昨日は疲れた・・・どれだけ歩いたのか解りませんよ。
あれは遠足と言う名の拷問だね。
結局行っても何もすること無いしね。何の為にやるんだか・・・

ん、今日はルーキーズでしたね。
結局ビデオに録ることにしました(汗
また時間が出来たら見たいと思います。

ちょっと少ないけど今日はこれぐらいで。ではノシノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

中学生・高校生ブログランキング>小説・詩・読み物


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングアップのため、よろしければ
一日ワンクリックにご協力ください。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

徒然なる日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
